So-net無料ブログ作成
検索選択

復活ぅ!! [野球]

お疲れさんGOGOオッティーでっせ

復活ぅー!!!!!!!!!!

って調子に乗ってるとぶり返すかな(^^;)点滴と薬のお陰で熱も下がってかなり良くなりましたまだ鼻水は出てるけど皆も手洗いうがいをマメにして風邪引かないようね

P、S たくさんの励ましメッセージありがと


さすがというかなんというか、ロッテも補強のペースが上がってきたようで(><)

ドラフトで即戦力外野手とオリックスから早川君を取ったようだね!それでも外野手少ないけど、後は外国人でまかなうつもりかな来年のロッテはFA選手が5人ぐらいになるって話?みんな知ってたぁ??清水直君、小林雅さん、福浦君、薮田さん、藤田さん、そしてサブティーにも入れたら6人か!?それを考えると今年と来年の戦力補強はかなり重要になってくるねFA選手6人全員を引き止めるわけにはいかないと思うから、何人かはポスティングトレードがありえるんじゃないかなぁ~と勝手に想像してます(><)気が付いたら俺もひょいっとどっかに飛ばされてたりして(笑)トレードは野球選手の宿命でもあるからそれはそれで仕方ないけど

でもホント最近のプロ野球界って大変な時期になってきたね~メジャーへの選択肢が当たり前になってきて1流選手がどんどんいなくなって、国内でもFA選手の移動がこんなに活発になってくると、各チーム戦力補強に相当頭を悩まされてるんじゃないかな?日ハムなんて新庄さんと小笠原さん抜けたしね西武は松坂君いなくなったし!

となると・・・・・・・!!来年ロッテチャンスじゃん!!

キターーーーーーーーーってかぁ―

でも再来年はヤバイ??Oh  my  god!!


 そういや今週末は競馬ウィークG1が2日にわたってあります。普段は中央競馬にはあまり興味がない僕チンだけど、ジャパンカップダートだけはなぜか毎年買うんだよね普段地方競馬ばかりやっているせいか、ダートのレースに出る馬の名前は中央の馬でも結構わかるんだ。

で、『ジャパンカップダート』を獲って!年末の大井競馬場で行われる『大賞典』を獲って1年を終えるのが毎年のパターンです

2レースとも狙っている馬はすでにいるけどね(^^)v

『GOGO競馬教室『GOGO野球教室』もいずれ開催しようかな!!今あんのはAkira野球講座と豆知識だったっけ??


そういえば野手会、内が優勝したみたいだね!!しかもスコアー103って??かなりハンデがハマッたんだね(><)いいなぁイイナ~1回でもいいからゴルフコンペってやつで優勝してみたい(><)


2006-11-23 14:30  nice!(42)  トラックバック(24) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。