So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなインフル予防接種したか~?? [日記]

お疲れちゃーんGOGOアキィラっす

今日は船橋競馬場でサイン会マリンパワーのお披露目会をして参りましたぁー平日にも関わらずたくさんの人が来てくれて嬉しかったです毎度毎度ファンの皆には頭が下がります


マリンパワーは晩成タイプで成長が遅く、現在は放牧に出されていますシングスピールの仔は比較的晩成タイプが多いとのこと。1日も早くデビューして欲しいけど、末永く走ってもらうためには無理せず万全を喫してということになるかな

お披露目後に1ショット

10月のデビュー戦は必ず馬券を買おうと思っててめっちゃ楽しみなんだけどなぁ~(><)


15日に船橋競馬場でチャリティーオークションに参加したんだ

それが・・・

平日な上、ほとんど予告なしだったので全然人が集まらなくてそのオークションにレプリカのユニが出品されてたんだけど結局落札されなかった・・・・(><)

競馬場だから馬券を買いにくるのが目的だから、こんなチャリティーでお金を出してくれる人いるのかい!?って感じだもんな

しかぁーしそんな最悪な状況で俺様の出番

アキラッツィ~の登場で以外や以外!俺のバットが55000円で落札されたのだぁー

ホントに一生懸命応援してくれるファンはありがたいっす(^^)vホントにありがとう!!恥かかなくて済んだからめっちゃ嬉しかったピョン

実はこのチャリティーオークションの前に女子プロレスの人のサイン会もやってた人の集まりが悪かったせいか整理券もあまったらしい人が集まらなかった原因は現場と組合の温度差に問題があるみたいだけど・・・招待された人にそんな言い訳通用しないよね(><)俺も危うく恥かかされるとこやったしィアキィラファミリーに助けられたヮあざーっす

今後、俺ら千葉ロッテマリーンズも船橋競馬場のお手伝いさせてもらっている以上、船橋競馬場にはしっかり集客できる態勢・宣伝をやって頂きたいよね今日はあえて苦言を言わせてもらいますま~、俺らの知名度の問題もあるし、去年みたいに成績よければもっときてもらえるんだろうから俺らにも責任あるんだけど(><)でもなんとか千葉を盛り上げられたらな~って本気で思ってます


シーズンは肩を休めすぎたことと、体重を落とし過ぎたためにパワー不足だったんで、トレーニングに毎日励んでます去年より早く身体作りをして、来年に備えたいと思っています(^^)v目標は亀田くんのような板チョコやけど・・・ボールをみんなが応援してくれてるとこまで飛ばすパワーを備えたいんで、食って食って練習して俺流のベストコンディションをつくるでー


2006-11-17 01:31  nice!(37)  トラックバック(23) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。