So-net無料ブログ作成
検索選択

☆夏休み最後のマリスタ☆ [日記]

お疲れ!今日は今シーズン初の猛打賞でした!
 
 試合前は、昨日みたいにまた大敗したらぁ、今日はビアスタデーということで酔ったお客さんにどんなヤジを飛ばされるか…と不安だったょ(>_<)  8回ではサトが打って、俺も続きたかったんだけどね。あの場面でタイムリーが打てなくて残念です。でも、今日のバッティングの感覚は良かったよ!しかも今シーズンはバッティングにすごく苦戦してたから3本打ててうれしかったな♪  今日も遅くまで応援してくれてぁりがと~☆夏休み最後のマリンでの試合だったのに勝ってあげれなくてゴメンなぁ↓今シーズンも残り少なくなっちゃたけど、今日のバッティングを弾みにもっともっと打てたらいいなぁ~と思います(’-’) じゃぁおやすみぃZzz                                あきら


2006-08-31 01:08  nice!(31)  トラックバック(11) 

nice! 31

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。