So-net無料ブログ作成

ぅ~ん… [日記]

お疲れ~!
残念ながら試合は12-0で負けてしまいましたぁ(1o1)けど、ぜんぜんあきらめてなんかないからね!!まぁ~数字的には奇跡を信じない限り、プレーオフ進出は無理な形になってきちゃったけど…シーズン最後まで一生懸命頑張るんで最後まで応援してください!

 やっぱりこんな感じで負けが続くと、ファンは離れていっちゃうのかな?今日の試合の中でも風船をイニングの途中で飛ばしちゃったもんね(>_<)でも楽天なんてあんなに負けが続いても夜遅くまで球場に残って応援しているし、毎試合球場の70%以上が埋まってるんだもんなぁ~すごいよ。楽天には失礼だけど、楽天とロッテでは昨年の成績から見てもわかるように、ファンがチームに求めているものが違うのはわかるんだ。今年のように成績が悪いと野次を飛ばされても仕方ないと思う。でもこうゆう時こそファンと選手がいったいとなって試合をすることができたらいいと思うんだ。それにはどうしたらいいだろう?ファンとの絆を深めるためにはどうしたらいいのだろう?何か良い提案があれば送ってください!待ってま~す('▽')  これからチームは来季を見据えたオーダーかもしれません。若い子たちがこれから試されていくと思いますが、温かく応援してあげてください(’-’)                                                        あきら


2006-08-30 01:05  nice!(26)  トラックバック(14) 

nice! 26

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。